返品・交換・キャンセルについて

返品・交換について

ブルックス ブラザーズ オンラインストアでお買い物された商品の返品のご要望は、
商品到着後8日以内にブルックス ブラザーズ カスタマーセンターへお申し出ください。

  • ※オンラインストアでご購入いただいた商品は、店舗での返品は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
  • ※商品の状態により、返品のご要望に添えない場合がございます。
  • ※贈答品の返品は、ご注文者様(送り主)よりブルックス ブラザーズ カスタマーセンターへご連絡ください。

返品を承れない商品

  • 一部指定商品(各商品の商品説明欄をご覧ください)
  • 商品到着後8日を経過した商品
  • 商品の一部、付属品や値札などを紛失してしまった商品
  • お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
  • 既に着用、ご使用になった商品
  • お直し・修理を施した商品

交換について

原則、商品の交換は受け付けておりません。
商品返品後に、お手数ではございますがお客様ご自身で再度ご購入いただくようお願いいたします。

  • ※再度ご購入いただくタイミングにより、販売価格が異なる場合がございます。

返品手続き

返品をご要望の商品、商品の付属品(商品タグ、スペアボタン等)、返品連絡票をお手元にご用意いただき、ブルックス ブラザーズ カスタマーセンターへお問い合わせください。

返品連絡表

返品商品の返送方法

お届け明細書の下部にございます返品連絡票を切り取り、返品数量、返品理由をご記入の上、商品・商品タグと一緒にブルックス ブラザーズ ジャパン物流センターまでお送りください。

  • ※付属品等がございましたら、一緒にお送りください。
  • ※お客様のご都合による返品の返送料は、お客様のご負担でお願いいたします。
  • ※返品連絡表が同梱されていない場合には、返品をお受けできない場合がございます。
  • ※ブルックス ブラザーズ カスタマーセンターから返品のご案内後、2週間以内にブルックスブラザーズ物流センターへお送りください。

【 返送先 】
ブルックス ブラザーズ ジャパン物流センター
オンラインストア
〒343-0106 埼玉県北葛飾郡松伏町大川戸2410-3

ご返金について

弊社物流センターにて返品商品の到着が確認出来次第、ご返金の手配をさせていただきます。

クレジットカード、Amazon Payをご利用の場合

  • カード会社経由でのご返金となります。
  • 各カード会社の締め日により、返品商品の代金が引き落とされる場合がございます。
    その場合には、翌月以降にカード会社からご返金させていただきます。詳しくはカード会社へ直接お問い合わせください。

代金引換をご利用の場合

「株式会社DGフィナンシャルテクノロジー」の提供する返金システム「CASH POST」による返金を行っております。
ご返送商品の到着を確認したのちに、代金返金のご案内をご登録のメールアドレスへお送りいたします。
メールに記載されているご案内にしたがって、返金のお受け取り手続きを進めてください。
なお、お受け取り方法は銀行口座振込・ローソンLoppi端末・セブン銀行からお選びいただけます。
(返金金額によってはご希望のお受け取り方法を選択できない場合がございます。)

  • ※詳細は「商品代金ご返金の案内」メールの内容をご確認ください。
  • ※メール受信後2週間が有効期限です。期限内にお手続きを完了してください。
【CASH POST利用方法】
  • 銀行振込でのお受け取りはこちら
  • セブン銀行でのお受け取りはこちら
  • ローソンでのお受け取りはこちら

あと払い(ペイディ)

ペイディ経由にてご返金手続きをさせていただきます。
お支払い方法やお支払い状況などにより、返金までに時間を要す場合がございます。
ご返金につきましては購入者様のお支払い状況により異なりますのでペイディ・カスタマーサポートへお問い合わせください。

  • ※ペイディでお支払いの場合、本サービスの返品手数料がペイディから請求されますので、ペイディにお支払いください。

ご注文のキャンセルについて

ご注文後、午前5時44分まではお客様ご自身でのキャンセルが可能です。マイページの「オンラインストア注文詳細」にて受け付けております。
キャンセル受付には締切時刻(午前5時44分)がございますので、詳しくは下表をご確認ください。

キャンセルのお手続き方法

  1. マイページにてご注文履歴の「オンラインストア」をクリックします。
  2. ご注文履歴からキャンセルしたい注文番号の「詳細・お問い合わせ」ボタンをクリックします。
  3. キャンセルする内容をご確認の上、ページ下部にある「キャンセルする」ボタンをクリックします。
    ※キャンセル可能時間を過ぎている場合「キャンセルする」ボタンは表示されません。
  4. キャンセル受付が完了し、「キャンセル受付完了」のメールがご登録のメールアドレスに配信されます。

キャンセルに関するご注意事項

  • ご注文のキャンセルが完了いたしますと、その後の変更はお受けできませんのでご注意ください。
  • 一回のご注文で複数商品を購入された場合、商品個別のキャンセルはできません。
    ご注文単位でのキャンセルのみ可能ですのでご了承ください。
  • ご注文された商品を別のカラー・サイズ、また他の商品に変更することはできません。
    ご注文のキャンセル後に、再度ご希望商品をサイトよりお求めください。
  • ご注文時に利用したポイントは、キャンセル受付の翌日にお戻しさせていただきます。 ログイン後マイページよりご確認ください。

上記期間外のご注文のキャンセルに関しては、下記ブルックス ブラザーズ カスタマーセンターまでお問い合わせください。

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お問い合わせ内容を確認次第、順次担当者よりご連絡させていただきます。


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