ブルックス ブラザーズ オンラインショップでお買い物していただいた商品の返品のご要望は、商品到着後8日以内にブルックス ブラザーズ カスタマーセンターへお申し出ください。
原則、商品の交換は受け付けておりません。
商品返品後に、お手数ではございますがお客様ご自身で再度ご購入いただくようお願いいたします。
返品をご要望の商品、商品の付属品(商品タグ、スペアボタン等)、返品連絡表をお手元にご用意いただき、ブルックス ブラザーズ カスタマーセンターへメール又はお電話にてご連絡ください。
お届け明細書の下部にございます返品連絡表を切り取り、返品数量、返品理由をご記入の上、
商品・商品タグと一緒にブルックス ブラザーズ ジャパン物流センターまでお送りください。
〒343-0106 埼玉県北葛飾郡松伏町大川戸2410-3
弊社物流センターにて返品商品の到着が確認出来次第、ご返金の手配をさせていただきます。
その場合には、翌月以降にカード会社からご返金させていただきます。詳しくはカード会社へ直接お問い合わせください。
「株式会社DGフィナンシャルテクノロジー」の提供する返金システム「CASH POST」による返金を行っております。
ご返送商品の到着を確認したのちに、代金返金のご案内をご登録のメールアドレスへお送りいたします。
メールに記載されているご案内にしたがって、返金のお受け取り手続きを進めてください。
なお、お受け取り方法は銀行口座振込・ローソンLoppi端末・セブン銀行からお選びいただけます。
(返金金額によってはご希望のお受け取り方法を選択できない場合がございます。)
CASH POST利用方法
ご注文後、午前5時44分まではお客様ご自身でのキャンセルが可能です。マイページの「オンラインショップ注文詳細」にて受け付けております。キャンセル受付には締切時刻(午前5時44分)がございますので、詳しくは下表をご確認ください。
上記期間外のご注文のキャンセルに関しては、下記ブルックス ブラザーズ カスタマーセンターまでお問い合わせください。
0120-02-1818
【受付時間】10:00〜18:00 月曜日〜土曜日
※日曜・祝日および年末年始を除く