ヘルプ
お支払い方法について
クレジットカード、代金引換、あと払い(ペイディ)、Amazon Payをご利用いただけます。
クレジットカード
- クレジットカードでお支払いされる場合、ご本人様名義のカードに限らせていただきます。
- ご利用の際は、カードの種類・カード番号・有効期限をご入力ください。
- お支払い回数は、一括払いのみとさせていただきます。
ご利用いただけるクレジットカード
- ※お支払い方法は各カード会社の会員規約に基づきます。
- ※分割払い・銀行系カードの2回払い・ボーナス払いやリボルビング払いはお取り扱いしておりません。あらかじめご了承下さい。
セキュリティコードについて
クレジットカードの不正利用を防ぐため、セキュリティコードをご入力をお願いしております。
セキュリティコードは、クレジットカードの署名欄に記載された数字の末尾3桁(または4桁)の数字のことを指します。
クレジットカード会社により、表示されている箇所、桁数が異なります。
(カードの種類によってはセキュリティコード未対応の場合がございます。)
- ※セキュリティコードが印字されていないカードはご利用いただけません。
- ※セキュリティコードについてご不明な点がございましたら、カード裏面に記載されているカード発行会社へお問い合わせください。
クレジットカード本人認証サービス(3Dセキュア2.0)について
お客様により安全にお買い物をしていただくために「クレジットカード本人認証サービス(3Dセキュア2.0)」を導入しております。
3Dセキュア2.0とはクレジットカードでご注文をされる際に、カード会社にてリスクベース認証を行い高リスク(不正利用等)と判断された場合にのみ、本人認証を行うことで不正利用を未然に防ぐサービスになります。
カード会社によっては、「3Dセキュア2.0」のパスワードなどが未設定の場合、決済が正常に行えない場合がございます。
その場合は、「3Dセキュア2.0」にご登録いただくか、他のカードやお支払方法への変更をご検討ください。
「3Dセキュア2.0」をご利用いただくには、あらかじめクレジットカード発行会社の指定するWEBサイトにてパスワードの設定を行う必要があります。
詳細につきましては、クレジットカード発行会社のWEBサイトやサポート窓口をご確認ください。
【各カードブランドへのリンク先】
代金引換(代引手数料無料)
商品お届けした際に、代金を配送業者に現金または、クレジットでお支払いください。
お支払い金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換をご利用いただけません。
- ※ご注文者様以外の方へ商品をお送りする場合には、代金引換はご利用いただけません。
- ※離島および一部地域でご利用いただけない場合がございます。
- ※代金引換でお支払いされる場合、ギフトラッピングはご利用いただけません。
あと払い(ペイディ)
- 事前登録不要、クレジットカード登録不要。
- メールアドレスと携帯電話番号だけで、今すぐ購入可能。
- お支払いは翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。
- 1か月に何度購入しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。
ご利用の流れ
- お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯電話番号を入力。
- SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、購入を完了する。
- 翌月1日〜5日の間に、ご請求金額のお知らせがメールやSMSで届く。
- 翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。
- ※口座振替をご利用の場合は、購入完了後に、ペイディアプリまたはウェブ版のMyPaidyから銀行口座をご登録ください。
手数料について
口座振替:無料
銀行振込:金融機関により振込手数料が異なります
コンビニ払い:最大390円(税込)
本人確認について
ペイディアプリから本人確認をすると、分割手数料無料*の3回あと払い**、ご利用可能額の確認、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能がご利用いただけます。
ペイディアプリのダウンロードはこちら
- *口座振替・銀行振込のみ無料
- **1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能
Amazon Pay
Amazon Payは、すでにAmazonアカウントに登録されているクレジットカード情報や配送先を利用してご注文いただけるサービスです。
ご利用方法
- カート画面にて「Amazonアカウントでお支払い」ボタンが表示されますので、クリックし、Amazonアカウントでログインします。
- お支払いのカードと、配送先を選択します。
- メールマガジン登録が不要のお客様は、チェックボックスを外してください。
- 注文を確定します。
注意事項
- ※ポイントやスペシャルコード利用やギフトラッピングの注文など、会員登録が必要なサービスはご利用いただけません。
- ※ご注文後の配送先・お支払い方法の変更はできません。
- ※ブルックス ブラザーズ ポイント、Amazonポイントはご利用いただけません。また、どちらもポイント発行対象外です。
- ※Amazon Payでお支払いいただいた場合、通常のご注文メールとは別に、Amazon.co.jpからもご注文メールが配信されます。予めご了承ください。
- ※お客様のご利用いただいているカードの状況によっては購入ができない場合がございます。エラー内容をご確認の上、再度ご注文のお手続きをお願いいたします。決済関連のお問い合わせについては下記までお願いいたします。
メールでお問い合わせ
お問い合わせ内容を確認次第、順次担当者よりご連絡させていただきます。
お電話でお問い合わせ
受付時間
月〜土曜日:10:00〜18:00
※日曜・祝日および年末年始を除く
電話注文 受付時間
月〜金曜日:10:30〜12:30 / 13:30〜18:00
※土曜・日曜・祝日および年末年始を除く