ヘルプ
マイページの使い方
ブルックス ブラザーズ メンバーシップの登録後、モバイル会員証がご利用いただけます。
また、マイページでは登録情報のご確認・変更などが可能です。
モバイル会員証のご利用
マイページへログイン後、マイページトップへ会員番号とバーコードが表示されます。
店舗で商品をご購入の際にこの画面を表示することで、携帯やタブレットがモバイル会員証としてご利用いただけます。
保有ポイント・年間購入金額の確認
マイページへログイン後、マイページトップへ保有ポイント・年間購入金額が表示されます。
保有ポイント
現在保有しているポイントと有効期限が表示されます。
- ※オンラインストアで獲得したポイントは、発送日の翌日から15日目に付与されます。
年間購入金額
1月1日から12月31日までのご購入金額(税抜)の合計と次の会員ランクまでの金額が表示されます。
- ※セール商品は年間購入金額の加算対象外となります。
お客様情報の編集・削除
「お客様情報」タブから、ご登録されているお客様情報の編集・削除いただけます。
- 登録情報(名前・住所・メールアドレス・電話番号など)の確認・変更
- お届け先情報の追加・変更
- メールマガジン・DM等の設定
- クレジットカード情報の追加・削除
- パスワードの変更
- 退会手続き
ご注文履歴の閲覧
店舗・オンラインストアでの購入履歴をご確認いただけます。
オンラインストア注文履歴の確認・キャンセル
オンラインストアでのご注文詳細の確認・キャンセルが可能です。
- ※キャンセル受付には締切時刻(午前5時44分)がございます、詳しくは「返品・交換・キャンセル」をご覧ください。
ポイント履歴の閲覧
店舗・オンラインストアにて過去に獲得・利用したポイントの履歴をご確認いただけます。
メールでお問い合わせ
お問い合わせフォーム
お問い合わせ内容を確認次第、順次担当者よりご連絡させていただきます。
お電話でお問い合わせ
0120-02-1818
受付時間
月〜土曜日:10:00〜18:00
※日曜・祝日および年末年始を除く
電話注文 受付時間
月〜金曜日:10:30〜12:30 / 13:30〜18:00
※土曜・日曜・祝日および年末年始を除く