電話注文サービスのご利用方法

オンラインストアでのご注文が難しい、ご購入方法が分からないなどお悩みのお客様へ電話注文サービスを開始いたしました。ぜひお気軽にお電話ください。

こんなお客様におすすめ

  • オンラインストアの購入方法が分からない
  • パソコンやスマートフォンの操作が苦手
  • 混雑するエリアの店舗に行かずにお買い物がしたい
  • その他オンラインストアのサービスについて確認したい

電話注文サービスのご利用方法

1オンラインストアで在庫を確認

商品ページにてカラー、サイズ、スリーブなどをご確認ください。
在庫がないサイズはお選びいただけません。

2ブルックス ブラザーズ カスタマーセンターへお電話ください

電話でのご注文はこちら

0120-02-1818

電話注文 受付時間

月〜金曜日:10:30〜12:30 / 13:30〜18:00
※日曜・祝日および年末年始を除く

3ご注文商品、お客様情報をお知らせください

ご希望商品の商品番号、カラー、サイズ、スリーブ、数量をお知らせください。
お客様情報、お届け先をお知らせください。

お支払方法は「代金引換」のみとなります。
時間指定やギフトラッピングなどその他要望がございましたらお知らせください。

  • 既に会員登録がお済みの場合、注文時にお知らせください。
  • 会員登録がお済みでないお客様は新規会員登録をお願いいたします。

新規会員登録はこちら

  • ※メールアドレス等がなく会員登録が難しい場合に限り、会員登録をせずにオペレーターが代理で購入をいたします。

4ご注文確定後、ご注文完了メールをお送りいたします

メールが届くまでにお時間かかる場合がございます。
ご注文完了メールが届かない場合は、ブルックス ブラザーズ カスタマーセンターへご連絡ください。

5商品をお届け

商品が届きましたら、注文内容に間違いがないかご確認ください。
商品の返品のご要望は、商品到着後8日以内にブルックス ブラザーズ カスタマーセンターへお申し出ください。

返品・交換方法について


ご注意事項

会員登録について

  • 電話注文のご利用には、ブルックス ブラザーズ メンバーシップへの会員登録が必要です。
  • ※メールアドレス等がなく会員登録が難しい場合に限り、会員登録をせずにオペレーターが代理で購入をいたします。

電話注文について

  • オンラインストア掲載商品のみご注文いただけます。
  • ご購入タイミングによって在庫がなくなる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • 決済方法は代金引換のみとなります。
  • 商品到着後8日以内に限り、返品が可能です。ブルックス ブラザーズ カスタマーセンターへお申し出ください。
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お問い合わせ内容を確認次第、順次担当者よりご連絡させていただきます。


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