《シャツフェア開催中》 対象のシャツをご購入で通常ポイントに+5%プレゼント!〜9/28(火)まで

ギフトラッピングサービスについて

ブルックス ブラザーズ オンラインショップでは、ギフトラッピングを無料で承ります。
ギフトラッピング の印がついている商品がギフトラッピングサービス対象商品です。
ギフトボックスまたはショッピングバッグにて包装いたします。
大切な方へのプレゼントは、ぜひブルックス ブラザーズ オンラインショップをご利用ください。

  • ※ギフトボックス包装とショッピングバッグ包装の種別は商品詳細ページに記載がございます。

ギフトラッピングサービスの種類

@ギフトボックス包装

ネクタイ、ポロシャツ等はGF(ゴールデンフリース)マーク入りの薄紙でお包みし、ブルックス ブラザーズを象徴するネイビーカラーを使用したギフトボックスに入れ、BB#1ストライプのゴムバンドをかけてお届けいたします。

  • ※お渡し用にショッピングバッグ(手提げ袋)の同梱を承っております。
  • ※商品の形や個数にあわせて適切なギフトボックスをお選びします。
  • ※ケース付きの商品は写真とは異なり、リボンをかける場合がございます。

Aショッピングバッグ包装

ギフトボックスに入らない大きなバッグやセール商品はショッピングバッグ包装にて承ります。 ネクタイはネクタイ袋、ハンカチ等は小物袋、その他の商品は不織布にお包みし、ブルックス ブラザーズを象徴するネイビーカラーのショッピングバッグに入れてお届けいたします。

  • ※セール商品はショッピングバッグ包装とさせていただきます。
  • ※ギフトボックス包装商品とショッピングバッグ包装商品が混在した際は、ショッピングバッグ包装にて承ります。

オプションサービスについて

ショッピングバッグ(手提げ袋)

ご希望の方には、お渡し用にショッピングバッグ(手提げ袋)を同梱いたします。

  • ※ご注文者様とお届け先のお名前が同一の場合のみとさせていただきます。

メッセージカード

GF(ゴールデンフリース)マーク入りの無地のメッセージカードをご用意しております。
ご希望の方は、ご注文当日中にブルックス ブラザーズ カスタマーセンターまでご連絡ください。

  • ※テキスト入力サービスは承っていません。

ギフトラッピングサービスの申し込み方法

ギフトラッピングサービスをご希望のお客様は、ご注文手続きの際に以下の手順でお申込みください。

1カートの確認

カート内にはギフトラッピングサービスご希望商品を入れてください。

  • ※ギフトラッピングサービスご希望商品とその他の商品は、同一カートでのお買い物はできません。

2お届け先・お支払い方法入力

ご注文者様(ご登録者)以外の住所へお届けをご希望の場合は、「配送について」の項目にて、送り先の入力をしてください。

「ギフトラッピング」の項目にて、「ギフトボックス包装/ショッピングバッグ包装を希望する」を選択してください。

  • ※ギフトラッピング対象外商品がカート内に含まれている場合は、ギフトラッピング項目は表示されません。

ギフトボックス包装の場合は、お渡し用にショッピングバッグ(手提げ)の同梱を承っております。

ご希望の方は「ショッピングバッグ(手提げ袋)を同梱する」を選択してください。

  • ※ご注文者様とお届け先のお名前が同一の場合のみとさせていただきます。

3注文のご確認

注文内容確認画面にてギフトラッピングサービスのお申込み内容をご確認いただき、「注文する」ボタンを選択してください。

ギフトラッピングに関する注意事項

  • ギフトラッピングサービスは注文単位で承ります。2点以上お求めの場合も同一の包装となります旨、ご了承ください。
    • ※ギフトラッピングサービス希望商品とその他の商品は、同一カートでのお買い物はできません。
  • ギフトボックス包装商品とショッピングバッグ包装商品が混在した際は、ショッピングバッグ包装にて承ります。
  • 「贈答品」扱いのお支払は「クレジットカード」のみとさせていただきます。「代金引換」では承っていませんので、あらかじめご了承ください。
  • 贈答品扱いのご注文は「贈答品お届け明細書」を商品と同梱し、ご注文者様(送り主)へ別送にてご利用明細書(出荷報告)を送付いたします。
  • 私書箱への配送は承っていません。あらかじめご了承ください。
  • 贈答品の返品交換は、ご注文者様(送り主)よりブルックス ブラザーズ カスタマーセンターへご連絡ください。
    • ※店舗での返品・交換は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
  • ギフトラッピングの個別包装は、ご注文前に下記ブルックス ブラザーズ カスタマーセンターまでご相談ください。
  • メッセージカード(無地)をご希望の場合は、ご注文当日中に下記ブルックス ブラザーズ カスタマーセンターまでご連絡ください。
  • Amazon Payをご利用した場合、ギフトラッピングはお受けしておりません。あらかじめご了承ください。

オンラインショップに関するお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-02-1818

【受付時間】9:00〜18:00 月曜日〜土曜日
※日曜・祝日および年末年始を除く

メールでのお問い合わせ

PAGETOPPAGE
TOP