返品・交換・キャンセルについて

返品・交換について

ブルックス ブラザーズ オンラインショップでお買い物していただいた商品の返品・交換のご要望は、商品到着後8日以内にオンラインショップお問い合わせセンターへお申し出ください。

  • ※店舗での返品・交換は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
  • ※商品の状態により、返品・交換のご要望に添えない場合がございます。
  • ※在庫の状況により、交換のご要望に添えない場合がございます。
  • ※商品の交換は、原則1回までとさせていただきます。
  • ※贈答品の返品交換は、ご注文者様(送り主)よりお問い合わせセンターへご連絡ください。
  • ※Amazon Payをご利用の場合、一部返品はお受けしておりません。
    2点以上のご購入で、返品をご希望のお客様は、
    お手数ですがご注文商品を全品返品の上、再購入くださいますようお願いいたします。

返品・交換を承れない商品

  • 一部指定商品(各商品の商品説明欄をご覧ください)
  • 商品到着後8日を経過した商品
  • 商品の一部、付属品や値札などを紛失してしまった商品
  • お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
  • 既に着用、ご使用になった商品
  • お直し・修理を施した商品

返品・交換手続き

返品・交換をご要望の商品、商品の付属品(商品タグ、スペアボタン等)、返品連絡票をお手元にご用意いただき、ブルックス ブラザーズ オンラインショップお問い合わせセンターへお電話にてご連絡ください。

【 返品連絡票 】

返品・交換商品の返送方法

返品連絡票から返品宛先ラベルを切り取り、お送りいただく荷物に貼付してください。
返品連絡票に返品・交換数量、返品理由をご記入の上、商品・商品タグと一緒にブルックス ブラザーズ ジャパン物流センターまでお送りください。

  • ※付属品等がございましたら、一緒にお送りください。
  • ※お客様のご都合による返品・交換の返送料は、お客様のご負担でお願いいたします。
  • ※返品連絡票が同梱されていない場合には、返品・交換をお受けできない場合がございます。

【 返送先 】

ブルックス ブラザーズ ジャパン物流センター
オンラインショップ

〒343-0106 埼玉県北葛飾郡松伏町大川戸2410-3

ご返金について

弊社物流センターにて返品商品の到着が確認出来次第、ご返金の手配をさせていただきます。

■ クレジットカード、Amazon Payをご利用の場合
  • カード会社経由でのご返金となります。
  • 各カード会社の締め日により、返品商品の代金が引き落とされる場合がございます。

その場合には、翌月以降にカード会社からご返金させていただきます。詳しくはカード会社へ直接お問い合わせください。

■ 代金引換をご利用の場合
  • ゆうちょ銀行発行の「払出証書」にてご返金いたします。
  • ※ゆうちょ銀行発行の「払出証書」はお手元へのお届けまでに、ご返品いただいてから2〜3週間かかります。あらかじめご了承ください。

ご注文のキャンセルについて

ご注文後、午前5時44分まではお客様ご自身でのキャンセルが可能です。マイページの「ご購入履歴の照会」にて受け付けております。キャンセル受付には締切時刻(午前5時44分)がございますので、詳しくは下表をご確認ください。

<例1> 2017/6/15 7:00 PMにご注文 ⇒ 2017/6/16 5:44 AMまでキャンセル受付可能
<例2> 2017/6/16 1:00 AMにご注文 ⇒ 2017/6/16 5:44 AMまでキャンセル受付可能

キャンセルのお手続き方法

1ログイン後、マイページにてご注文履歴の「ご購入履歴の照会」をクリックします。
2ご購入履歴の検索期間を設定して「検索する」ボタンをクリックします。
3ご購入履歴の検索結果からキャンセルしたい注文番号の「詳細」ボタンをクリックします。
4キャンセルする内容をご確認の上、ページ下部にある「キャンセルする」ボタンをクリックします。
  • ※キャンセル可能時間を過ぎている場合「キャンセルする」ボタンは表示されません。
5最終確認のメッセージが表示されますので、「はい」ボタンをクリックします。
6キャンセル受付が完了し、「キャンセル受付完了」のメールがご登録のメールアドレスに配信されます。

キャンセルに関するご注意事項

  • ご注文のキャンセルが完了いたしますと、その後の変更はお受けできませんのでご注意ください。
  • 一回のご注文で複数商品を購入された場合、商品個別のキャンセルはできません。
    ご注文単位でのキャンセルのみ可能ですのでご了承ください。
  • ご注文された商品を別のカラー・サイズ、また他の商品に変更することはできません。
    ご注文のキャンセル後に、再度ご希望商品をサイトよりお求めください。

上記期間外のご注文のキャンセルに関しては、下記お問い合わせセンターまでお問い合わせください。

オンラインショップに関するお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-02-1818

【受付時間】9:00〜18:00 月曜日〜土曜日
※日曜・祝日および年末年始を除く

メールでのお問い合わせ

PAGETOPPAGE
TOP