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お盆期間中の裾上げ修理と発送について

2025.07.30

いつもブルックス ブラザーズ オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら弊社裾上げ修理業者のお盆休みに伴い、8月12日(火)~8月15日(金)の期間におきまして、裾上げ修理品を含むご注文につきましては、通常よりもお届けに日数を頂戴いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

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【裾上げ修理について】
8月11日(月) 午前5:44 注文完了分までの裾上げ修理のご注文は8月13日(水)までに発送、それ以降のご注文に関しては、8月20日(水)以降の発送となります。
※お急ぎのお客様は店舗でも修理を承りますので、「裾上げを希望しない」をお選びください。
※裾上げ修理品を含むご注文は、裾上げ修理後一括での発送となりますので、予めご了承ください。


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【発送について】
お盆期間中も平常通り発送いたします。
ご注文いただいた商品は、通常2~5日前後でヤマト運輸にてお届けいたします。
※お盆期間中の配達は、交通機関の影響によって商品のお届けが遅れる場合がございます。


【返品手続きについて】
8月9日(土)~8月11日(月)の期間に到着した商品につきましては、8月12日(火)以降に順次返品手続きを行います。
返品受付完了翌日の10時に返品受領のご案内メールを送信しておりますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

詳しくは「返品・交換・キャンセルについて」をご参照ください。

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ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしますことを重ねてお詫び申し上げます。
ご不明な点がございましたら、ブルックス ブラザーズ ジャパン カスタマーセンターまでご連絡くださいますようお願いいたします。

ブルックス ブラザーズ ジャパン カスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-02-1818
受付時間:10:00〜18:00 月曜日~土曜日
日曜・祝日および年末年始を除く