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メンバーシップに関するよくあるご質問

メンバーシップのマイページにログインできません。
入力したメールアドレス、パスワードが間違っている場合がございますので、誤りがないかご確認いただき、再度ログインください。(半角・全角・大文字・小文字など)
なお個人情報保護の観点より、メンバーシップを利用した最終お買い上げ日から5年間お買い上げがなかった時点で、自動でメンバーシップ退会の対応をさせていただいております。(2024年2月1日より開始)
再度、新規会員登録をお願いいたします。
ポイントはどのようなしくみですか?
年間のご購入金額(税抜)に応じた会員ステータスごとに設定されたポイント率にて基本ポイントが算出されます。1円につき1ポイントと換算いたします。
ただし、セール商品、クーポン・スペシャルコード等を利用した割引商品、消費税、修理代金(ボタン代含む)、加工代金、パーソナルオーダーオプション代金、配送料、店舗以外での一部催事における商品、その他当社の指定する商品やサービスは、ポイント付与の対象外となります。なお、お買上げ金額の内、ポイント利用相当金額も対象外となります。(一部店舗を除く)
店舗では累計獲得ポイント1,000ポイントごとに、1,000円分のお買い物ができ、オンラインショップでは1ポイント単位でご利用いただけます。詳しくはポイントについてをご確認ください。
ポイントの有効期限はありますか?
ポイントの有効期限は最終ご利用日から1年間です。有効期限は、店舗にてモバイル会員証ご利用時のお買い上げレシート、またはマイページにてご確認ください。詳しくはポイントについてをご確認ください。
メンバーシップの登録内容(ご住所・お名前・お電話番号)を変更するにはどのようにしたらよいですか?
ブルックス ブラザーズ オフィシャルサイトのマイページにログインしていただき、お客様ご自身で登録内容の変更をお願いいたします。
会員統合がお済みでないお客様は、会員統合を行っていただいた上でオフィシャルサイトのマイページにログインしていただき、お客様ご自身で登録内容の変更をお願いいたします。統合等でご不明点等ございましたら、カスタマーセンターにご連絡ください。
カードの紛失による再発行はできますか?
2023年5月16日をもちまして、カードの新規発行は終了しており、再発行はできません。また、2024年2月1日をもちまして、モバイル会員証のみとなりました。
ブルックス ブラザーズ カード(ゴールド色・ネイビー色・ホワイト色のどれか)を持っているのですが。
すべてのブルックス ブラザーズ カードの発行は、2023年5月16日をもちまして終了いたしました。
また、カードのご利用につきましても、2024年1月31日にて終了しております。
「ホワイト色」のカードをお持ちのお客様につきましては、2024年2月1日以降も、会員統合を行っていただくことで、継続してメンバーシップをご利用いただけます。こちらの方法にて会員統合を行っていただき、モバイル会員証の取得をお願いいたします。
  • ※ただし、メンバーシップを利用した最終お買い上げ日から5年間お買い上げがないお客様に関しては、自動でメンバーシップ退会の対応をさせていただいております。再度、新規会員登録をお願いいたします。
  • ※ゴールド色・ネイビー色のブルックス ブラザーズ カードでの会員統合はできません。
メンバーシップのサービスの詳細がわかりません。
全国のブルックス ブラザーズ店舗・オンラインショップでご利用いただけるポイント制のメンバーズサービスです。その他、年間購入金額に応じた特典サービスもございます。詳細についてはメンバーシップについてをご確認ください。
モバイル会員証を忘れた場合や表示できない場合、ポイントを付けることはできますか?
モバイル会員証を忘れてしまった事をスタッフにお伝えください。ご本人確認(お名前・生年月日・電話番号)をさせていただき、該当するデータにネットワーク上でポイントをお付けいたします。モバイル会員証のご提示がない場合は、ポイントの使用はできませんのでご了承ください。
ポイント付与の後付けは可能ですか?
購入時点以外のポイント付与は対応しておりません。あらかじめご了承ください。
店舗やオンラインショップで購入した後のポイントはいつ反映されますか。
店舗の場合は当日にポイントが反映されます。
オンラインショップの場合は、ご注文後ではなく商品発送日の翌日から15日目にポイントが反映されますのでご注意ください。
使用可能なポイントを確認したいのですが?
現在のポイントはカードご利用時のお買い上げレシート、オフィシャルサイトのマイページよりご確認ください。
購入履歴を確認したい
現在の購入履歴は、オフィシャルサイトのマイページよりご確認ください。
メンバーシップの退会方法が知りたい。
ログインページからログイン後、マイページより退会手続きを行ってください。
マイページより退会手続きが出来ない場合には、メンバーシップ状況を確認後、退会手続きをいたします。
下記情報をお問合せフォームよりご連絡ください。
  • 会員番号(マイページに記載のもの)
  • お名前
  • 生年月日
  • ご住所
  • ご登録ご連絡先
カードが手元にあるのですが、統合処理を済ませた場合はカードを破棄しても問題ないですか。
オフィシャルサイトにて統合処理がお済みであれば、ログインページからログインを行い、モバイル会員証としてご利用いただけますので破棄をしていただいても問題はございません。
※カードを破棄される前には、マイページにてバーコードの表示が可能かどうかをご確認ください。
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