メンバーシップに関するよくあるご質問

A

入力したメールアドレス、パスワードが間違っている場合がございますので、誤りがないかご確認いただき、再度ログインください。(半角・全角・大文字・小文字など)
なお個人情報保護の観点より、メンバーシップを利用した最終お買い上げ日から5年間お買い上げがなかった時点で、自動でメンバーシップ退会の対応をさせていただいております。(2024年2月1日より開始)
再度、新規会員登録をお願いいたします。

A

年間のご購入金額(税抜)に応じた会員ステータスごとに設定されたポイント率にて基本ポイントが算出されます。1円につき1ポイントと換算いたします。
ただし、セール商品、クーポンコード等を利用した割引商品、消費税、修理代金(ボタン代含む)、加工代金、パーソナルオーダーオプション代金、配送料、店舗以外での一部催事における商品、その他当社の指定する商品やサービスは、ポイント付与の対象外となります。なお、お買上げ金額の内、ポイント利用相当金額も対象外となります。(一部店舗を除く)
店舗では累計獲得ポイント1,000ポイントごとに、1,000円分のお買い物ができ、オンラインストアでは1ポイント単位でご利用いただけます。詳しくはポイントをご確認ください。

A

ポイントの有効期限は最終ご利用日から1年間です。有効期限はマイページにてご確認ください。詳しくはポイントをご確認ください。

A

マイページにログインしていただき、お客様ご自身で登録内容の変更をお願いいたします。

A

全国のブルックス ブラザーズ店舗・でご利用いただけるポイント制のメンバーズサービスです。その他、年間購入金額に応じた特典サービスもございます。詳細についてはメンバーシップについてをご確認ください。

A

モバイル会員証を忘れてしまった事をスタッフにお伝えください。ご本人確認(お名前・生年月日・電話番号)をさせていただき、該当するデータにネットワーク上でポイントをお付けいたします。モバイル会員証のご提示がない場合は、ポイントの使用はできませんのでご了承ください。

A

購入時点以外のポイント付与は対応しておりません。あらかじめご了承ください。

A

店舗の場合は当日にポイントが反映されます。
オンラインストアの場合は、商品発送日の翌日から15日目にポイントが反映されますのでご注意ください。
詳細についてはポイントをご確認ください。

A

現在のポイントはモバイル会員証ご利用時のお買い上げレシート、マイページよりご確認ください。

A

現在の購入履歴は、マイページよりご確認ください。

A

マイページより退会手続きを行ってください。
マイページより退会手続きができない場合には、メンバーシップ状況を確認後、退会手続きをいたします。
下記情報をお問合せフォームよりご連絡ください。
・会員番号(マイページに記載のもの)
・お名前
・生年月日
・ご住所
・ご登録メールアドレスまたは電話番号

A

すべてのブルックス ブラザーズ カードの発行は、2023年5月16日をもちまして終了いたしました。
また、カードのご利用につきましても、2024年1月31日にて終了しております。
「ホワイト色」のカードをお持ちのお客様につきましては、2024年2月1日以降も、会員統合を行っていただくことで、継続してメンバーシップをご利用いただけます。こちらの方法にて会員統合を行っていただき、モバイル会員証の取得をお願いいたします。
※オフィシャルサイトにて統合処理がお済みであれば、ログインページからログインを行い、モバイル会員証としてご利用いただけますので破棄をしていただいても問題はございません。
ただし、メンバーシップを利用した最終お買い上げ日から5年間お買い上げがないお客様に関しては、自動でメンバーシップ退会の対応をさせていただいております。再度、新規会員登録をお願いいたします。
ゴールド色・ネイビー色のブルックス ブラザーズ カードでの会員統合はできません。