メンバーシップに関するよくあるご質問

ポイントはどのようなしくみですか?
年間のご購入金額(税抜)に応じた会員ステータスごとに設定されたポイント率にて基本ポイントが算出されます。1円につき1ポイントと換算いたします。
ただし、修理代金、加工代金、配送料、セール商品、ボタン代等はポイント対象外とさせていただきます。
店舗では累計獲得ポイント1,000ポイントごとに、1,000円分のお買い物ができ、オンラインショップでは1ポイント単位でご利用いただけます。詳しくはポイントについてをご確認ください。
ポイントの有効期限はありますか?
ポイントの有効期限は最終ご利用日から1年間です。有効期限は、カードご利用時のお買い上げレシート、マイページにてご確認ください。詳しくはポイントについてをご確認ください。
メンバーシップの登録内容(ご住所・お名前・お電話番号)を変更するにはどのようにしたらよいですか?
会員統合済みのお客様は、オンラインショップ マイページにログインしていただき、お客様ご自身で登録内容の変更をお願いいたします。
会員統合がお済みでないお客様は、会員統合を行っていただいた上でオンラインショップマイページにログインしていただき、お客様ご自身で登録内容の変更をお願いいたします。統合等でご不明点等ございましたら、カスタマーセンターにご連絡ください。
カードの紛失による再発行はできますか?
2023年5月16日をもちまして、カードの新規発行は終了しており、再発行はできません。カードを紛失された際は、店舗またはカスタマーセンターにご連絡ください。カードの無効化と退会の処理をいたします。
メンバーシップのポイントサービスの詳細がわかりません。
全国のブルックス ブラザーズ店舗・オンラインショップでご利用いただけるポイント制のメンバーズサービスです。その他、年間購入金額に応じた特典サービスもございます。詳細についてはメンバーシップについてをご確認ください。
カードを忘れた場合にポイントを付けることはできますか?
オンラインショップへの登録がお済みの場合は、マイページにアクセスいただき、表示されるバーコードをお会計の際にご提示ください。または、カードを忘れてしまった事をスタッフにお伝えください。ご本人確認(お名前・生年月日・電話番号)をさせていただき、該当するデータにネットワーク上でポイントをお付けいたします。カード(モバイル会員証)のご提示がない場合は、ポイントの使用はできませんのでご了承ください。
ポイント付与の後付けは可能ですか?
購入時点以外のポイント付与は対応しておりません。あらかじめご了承ください。
店舗やオンラインストアで購入した後のポイントはいつ反映されますか。
店舗の場合は当日にポイントが反映されます。
オンラインショップの場合は、ご注文後ではなく商品発送日の翌日から15日目にポイントが反映されますのでご注意ください。
使用可能なポイントを確認したいのですが?
現在のポイントはカードご利用時のお買い上げレシート、オンラインショップのマイページよりご確認ください。
購入履歴を確認したい
現在の購入履歴は、オンラインショップのマイページよりご確認ください。
メンバーシップの退会方法が知りたい。
ログインページからログイン後、マイページより退会手続きを行ってください。
マイページより退会手続きが出来ない場合には、メンバーシップ状況を確認後、退会手続きをいたします。
下記情報をお問合せフォームよりご連絡ください。
  • 会員番号(マイページに記載のもの、もしくはカードに記載のもの)
  • お名前
  • 生年月日
  • ご住所
  • ご登録ご連絡先
カードが手元にあるのですが、統合処理を済ませた場合はカードを破棄しても問題ないですか。
オンラインショップにて統合処理がお済みであれば、オンラインショップのログインページからログインを行い、モバイル会員証としてご利用いただけますので破棄をしていただいても問題はございません。
※カードを破棄される前には、マイページにてバーコードの表示が可能かどうかをご確認ください。
旧ブルックス ブラザーズ カード(ゴールド・ネイビー)を持っていますが、オンラインショップと会員統合できますか?
旧ブルックス ブラザーズ カード(ゴールド・ネイビー)での会員統合はできません。
現在のブルックス ブラザーズ カード(白)でのみ会員統合が可能です。ブルックス ブラザーズ メンバーシップへの新規ご登録をお願いいたします。
PAGETOPPAGE
TOP