《OUTERWEAR FAIR》 アウターウェアご購入でオリジナルカレンダープレゼント!〜11/23(火)まで 詳細はこちら

最新のお知らせNEWS

年末年始の発送・返品手続き、カスタマーセンター休業のお知らせ

  • 店舗オンラインショップ
  • 2020.12.22
いつもブルックス ブラザーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

年末年始にあたり、誠に勝手ながら2020年12月29日(火)〜2021年1月3日(日)の期間におきまして、
発送及び返品手続き、カスタマーセンターを休業させていただきます。
恐れ入りますが、下記の期間の発送と返品手続き、お問い合わせにつきましては、
通常より長く日数を頂戴いたしますことを予めご了承くださいませ。
お客様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
【発送について】
12月28日(月) 午前5:44 注文完了分までのご注文は12月28(月)までに発送、
それ以降のご注文に関しては、1月4日(月)以降に順次発送いたします。
※12月28日(月) 午前5:45 以降のご注文は、通常よりもお届けに日数を頂戴いたしますことを予めご了承くださいませ。
【裾上げ修理について】
12月25日(金) 午前5:44 注文完了分までの裾上げ修理のご注文は12月28(月)までに発送、
それ以降のご注文に関しては、2021年1月上旬のお届けとなります。
※12月25日(金) 午前5:45 以降の裾上げ修理のご注文は、通常よりもお届けに日数を頂戴いたしますことを予めご了承くださいませ。
※お急ぎのお客様は店舗でも修理を承りますので、「裾上げを希望しない」をお選びください。
※裾上げ修理品を含むご注文は、裾上げ修理後一括での発送となりますので、予めご了承ください。

お直し承り店舗一覧はこちら

【返品手続きについて】
2020年12月25日(金) 14:00 以降に到着した商品につきましては、
1月4日(月)以降に順次返品手続きを行います。
返品受付完了翌日の10時に返品受領のご案内メールを送信いたしますので、
ご確認くださいますようお願い申し上げます。
【ご注文内容の変更・キャンセルについて】
ご注文後、午前5時44分までは、お客様ご自身でのキャンセルが可能です。
キャンセルはマイページの「ご購入履歴の照会」にて受け付けております。

ご注文内容の変更をご希望のお客様は、ご注文キャンセル後に、
お客様ご自身で再度ご購入くださいますようお願いいたします。
詳しくは「返品・交換・キャンセルについて」をご参照ください。
※ご利用いただいたポイントはすぐには戻りません。キャンセルの翌日以降に「マイページ」の保有ポイントに反映いたします。
※Amazon Payをご利用で会員登録を行っていないお客様はマイページにログインすることができません。
キャンセルや返品をご希望の方は下記お問い合わせ先までお申し出ください。
【カスタマーセンターについて】
休業日:2020年12月29日(火)〜2021年1月3日(日)
年末営業最終日時:2020年12月28日(月) 18時まで(※メールでの最終受付は16時まで)
年始営業開始日時:2021年1月4日(月) 9時から

2020年12月28日(月)16時以降に頂戴しましたメールでのお問い合わせにつきましては
1月4日(月)以降に順次対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
ご利用のお客様にはご不便ご迷惑をお掛けしますことを重ねてお詫び申し上げます。
ご不明な点がございましたら、ブルックス ブラザーズ ジャパン カスタマーセンターまで
ご連絡くださいますようお願いいたします。
  • ブルックス ブラザーズ ジャパン カスタマーセンター
  • フリーダイヤル:0120-02-1818
  • 受付時間 9:00-18:00 月曜日〜土曜日
  • 日曜・祝日および年末年始を除く
  • ※年末年始休業日:2020年12月29日(火)〜2021年1月3日(日)
PAGETOPPAGE
TOP