秋冬の人気商品が《最大50%OFF》 ウィンタークリアランスセール開催中

店舗に関するよくある質問

店舗のサービスについて

店舗はどこにありますか?
本サイトの店舗検索にてご確認ください。
店舗の営業時間・休業日を教えてください。
本サイトの店舗検索にてご確認ください。
商品の在庫、取扱いについて
商品のお取扱い内容は店舗により多少異なります。詳しくはお近くの店舗へお気軽にお問合わせください。
商品のお直しはできますか?
お近くの店舗へお気軽にご相談ください。
お直しに関してはブルックス ブラザーズにてご購入頂きましたお品物に限ります。お品物の状態によりましてはお直しを承れない場合もございます。あらかじめご了承ください。
なお、アウトレット店舗でご購入いただきましたお品物の修理につきましては、2013年9月30日をもちまして、ブルックス ブラザーズ各店舗での受け付けは終了させていただきました。
パーツ(ボタン等)の予備はありますか?
お近くの店舗へお気軽にお問合わせください。
在庫数に限りがございますのでお取り寄せをさせていただく場合もございます。
パーツにより未入荷や終了等でご用意が出来かねる場合、代替品のご提案をさせていただくことがあります。あらかじめご了承ください。
ブルックス ブラザーズカードのポイントはどのようなしくみですか?
1円につき1ポイントと換算。商品価格1,000円(税抜)ごとに、お買い上げ額の5%(アウトレットは1%)のポイントが貯まります。ただし、セール商品・修理代・配送料等はポイント対象外とさせていただきます。累計獲得ポイント5,000ポイントごとに、5,000円分のお買い物ができます。
なお、オンラインショップでのお買い物につきましては、ブルックス ブラザーズカードの利用はできません。あらかじめご了承ください。
ブルックス ブラザーズカードのポイントに有効期限はありますか?
最終のお買い上げ日より2年間ご利用がない場合、それまでの獲得ポイントは失効します。
<例>最終2012年4月1日ご利用の場合は2014年4月1日までの2年間を越えると失効。
ブルックス ブラザーズカードの登録内容(ご住所・お名前・お電話番号)を変更するにはどのようにしたらよいですか?
個人情報の保護の観点により、お近くの店舗にお越しいただき変更をお申し出ください。
ブルックス ブラザーズカードの紛失による再発行は出来ますか?
再発行の手続きをさせていただきます。お近くの店舗へお気軽にお問合わせください。
なお、保有ポイントはカード本体での管理の為それまでの保有ポイントは失効となります。
海外購入品の修理・返品・交換に関しまして
修理は路面店にて有料で承ります。なお、修理が不可能な場合もございます。あらかじめご了承ください。
返品・交換等は大変恐れ入りますが、直接お買い上げの店舗または各国Webサイトにてお問合わせください。
PAGETOPPAGE
TOP