オンラインショップに関するよくあるご質問

会員登録について

注文する場合に、会員登録は必ず必要ですか?
はい。会員登録が必要となります。詳しくは、 会員登録についてをご覧ください。
登録情報(ログインアドレス、パスワード、住所や電話番号)を変更したい。
マイページの「登録情報の確認・変更」よりご変更ください。
パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいですか?
パスワードのご確認よりお手続きください。
退会したい場合はどうすればいいですか?
マイページの「退会手続き」よりお手続きください。
会員登録している住所以外の届け先も登録したい。
マイページの「お届け先情報の追加・変更」よりご登録が可能です。
また、オンラインショップでお買い物いただく際、お届先・お支払方法入力画面にて「送り先」の項目で「ご依頼主と別住所」をご選択いただくと別住所の指定・ご登録が可能です。
詳しくは、お届け・配送料金についてをご覧ください。

商品のご購入について

電話で注文はできますか?
オンラインショップ取り扱い商品は、電話でのご注文も承っております。
詳しくは、電話注文サービスの使い方をご覧ください。
複数の注文をまとめて発送することはできますか?
注文完了後に、複数の注文をまとめて発送することはできません。1回の注文で複数の商品をまとめてご購入ください。
注文完了後に注文内容の追加や変更はできますか?
注文完了後の注文内容の追加や変更はできません。ご注文キャンセル後に、再購入のお手続きが必要となりますので、ブルックス ブラザーズ カスタマーセンターまでご連絡ください。
ギフトラッピングはできますか?
ギフトラッピング の印がついている商品は、無料で承っております。
詳しくは、ギフトラッピングサービスについてをご覧ください。
ギフトの個別ラッピングはできますか?
ご注文前にブルックス ブラザーズ カスタマーセンターまでご相談ください。
メッセージカードはつきますか?
メッセージカード(無地)の同送をご希望の場合はご注文当日中にブルックス ブラザーズ カスタマーセンターまでご連絡ください。
購入できたかどうか確認するには?
マイページの「オンラインショップ注文履歴」よりご確認ください。また、購入時に入力されたメールアドレスに注文受付のお知らせメールが届きます。
注文した商品をキャンセルしたい
ご注文のキャンセルはマイページの「オンラインショップ注文履歴」にて受け付けております。
キャンセル受付には締切時刻がございますので、詳しくは、返品・交換・キャンセルについてをご覧ください。

ポイントについて

店舗のポイントを持っていますが、オンラインショップでも利用できますか?
オンラインショップにて会員統合処理を行っていただきますと、オンラインショップでもポイントを利用することが可能です。また、オンラインショップのマイページへログイン後に表示されるバーコードを、店頭で提示することでオンラインショップのポイントを店舗にて利用することが可能です。詳しくは、メンバーシップについてをご覧ください。
使用するポイント数の指定は出来ますか?
貯まったポイントは「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物でご利用いただけます。
お買い物時、注文内容の確認画面にて「ポイント利用」の項目に、ご利用されるポイントを入力してください。 詳しくは、ポイントについてをご覧ください。
自分が持っているポイントの確認方法は?
マイページの「ポイント利用履歴」よりご確認ください。
ポイントの有効期限はありますか?
ポイントの有効期限は、最新のポイント発行日から1年間です。
オンラインショップでAmazon Pay を使用して購入した場合、ポイントは付きますか?
Amazon Payはブルックス ブラザーズ オンラインショップに会員登録しなくてもご利用いただけるサービスです。ポイント加算はされませんのでご注意ください。

商品のお届けについて

送料はいくらですか?
全国共通660円(税込)です。詳しくは、お届け・配送料金についてをご覧ください。
代引手数料はいくらですか?
無料です。詳しくは、お支払い方法についてをご覧ください。
注文した商品はいつ届きますか?
ご注文をお受けした日から通常2〜5日でお届けいたします。
詳しくは、お届け・配送料金についてをご覧ください。
配送日指定はできますか?
通常、ご注文5日後から一定期間内の日にちをご指定いただけます。
詳しくは、お届け・配送料金についてをご覧ください。
商品の到着を急いでいるのですが。
配送希望日を「指定しない」にご選択いただければ、最短で発送のお手続きをいたします。
最短のお届け日のご確認は、ご注文前にブルックス ブラザーズ カスタマーセンターまでお問い合わせください。
詳しくは、お届け・配送料金についてをご覧ください。
領収書は発行できますか?
代金引換でお支払の場合は配送業者からお渡しする代引金領収書が、クレジットカードをご利用の場合はカード会社が発行するご利用明細書が公的領収書となります。
会社名等、ご登録名義と異なる宛名の領収書をご希望の場合、「再発行領収書」をお送りいたしますので、ブルックス ブラザーズ カスタマーセンターまでお問い合わせください。「再発行領収書」の発送は商品お受け取り後となりますのでご了承ください。
営業所留め置きはできますか?
お届け先住所欄にご指定の佐川急便営業所の郵便番号、住所および「佐川急便○○営業所受」とご入力ください。営業店コードのご入力は不要です。
海外への発送はしてもらえますか?
海外への発送は行っておりません。あらかじめご了承ください。

返品・交換について

返品・交換はできますか?
ブルックス ブラザーズ カスタマーセンターまでお問い合わせください。
詳しくは、返品 交換 キャンセルについてをご覧ください。

修理品について

オンラインショップにてパンツの裾上げはできますか?
裾上げ加工は無料で承ります。詳しくは、裾上げサービスについてをご覧ください。
オンラインショップで購入した商品のお直しはどこでできますか?
ブレザー・ジャケット・スーツ・スラックスをご購入のお客様に限り「お直し承り店舗」にて承ります。詳しくは、お直しについてをご覧ください。
※OUTLET品はお直しを承っておりません。お近くのリフォーム店をご利用ください。
 店舗でのお直しも承っておりませんので、お持ち込みはご遠慮くださいませ。

セキュリティーについて

個人情報やクレジットカードの情報などのセキュリティー面が心配なのですが。
お客様に安心してお買い物をお楽しみいただけるよう、個人情報の保護強化に最善を尽くします。
詳しくは、プライバシーポリシーをご覧ください。
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