《シャツフェア開催中》 対象のシャツをご購入で通常ポイントに+5%プレゼント!〜9/28(火)まで

最新のお知らせNEWS

お盆期間中の裾上げ修理と発送について

  • オンラインショップ
  • 2021.7.30
いつもブルックス ブラザーズ オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら弊社裾上げ修理業者のお盆休みに伴い、8月4日(水)〜8月13日(金)の期間におきまして、
裾上げ修理品を含むご注文につきましては、通常よりもお届けに日数を頂戴いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【裾上げ修理について】
8月4日(水)午前5:45 〜8月13日(金) 午前5:44までの裾上げ修理のご注文は、
発送までに最大14日間ほど日数を頂戴しますことを予めご了承ください。
※裾上げ修理品を含むご注文は、裾上げ修理後一括での発送となります。

【発送について】
お盆期間中も平常通り発送いたします。
ご注文いただいた商品は、通常2〜5日前後で佐川急便にてお届けいたします。
※お盆期間中の配達は、交通機関の影響によって商品のお届けが遅れる場合がございます。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしますことを重ねてお詫び申し上げます。

ご不明な点がございましたら、ブルックス ブラザーズ ジャパン カスタマーセンターまで
ご連絡くださいますようお願いいたします。
  • ブルックス ブラザーズ ジャパン カスタマーセンター
  • フリーダイヤル:0120-02-1818
  • 受付時間 9:00-18:00 月曜日〜土曜日
  • 日曜・祝日および年末年始を除く
PAGETOPPAGE
TOP