メンバーシップに関するよくあるご質問

ポイントはどのようなしくみですか?
年間のご購入金額(税抜)に応じた会員ステータスごとに設定されたポイント率にて基本ポイントが算出されます。1円につき1ポイントと換算いたします。
ただし、修理代金、加工代金、配送料、セール商品、ボタン代等はポイント対象外とさせていただきます。
店舗では累計獲得ポイント1,000ポイントごとに、1,000円分のお買い物ができ、オンラインショップでは1ポイント単位でご利用いただけます。詳しくはポイントについてをご確認ください。
ポイントの有効期限はありますか?
ポイントの有効期限は最終ご利用日から1年間です。有効期限は、カードご利用時のお買い上げレシート、マイページにてご確認ください。なお、2019年9月30日以前にカードを保持し、2019年10月1日時点で1年以上有効期限が残っている場合は、そのまま有効期限が引き継がれます。詳しくはポイントについてをご確認ください。
メンバーシップの登録内容(ご住所・お名前・お電話番号)を変更するにはどのようにしたらよいですか?
会員統合済みのお客様は、オンラインショップ マイページにログインしていただき、お客様ご自身で登録内容の変更をお願いいたします。
会員統合がお済みでないお客様は、個人情報の保護の観点により、お近くの店舗にお越しいただき変更をお申し出ください。
カードの紛失による再発行は出来ますか?
再発行の手続きをさせていただきます。お近くの店舗へお気軽にお問合わせください。
メンバーシップのポイントサービスの詳細がわかりません。
全国のブルックス ブラザーズ店舗・オンラインショップでご利用いただけるポイント制のメンバーズサービスです。その他、年間購入金額に応じた特典サービスもございます。詳細についてはメンバーシップについてについて をご確認ください。
カードを忘れた場合にポイントを付けることはできますか?
オンラインショップへの登録がお済みの場合は、マイページにアクセスいただき、表示されるバーコードをお会計の際にご提示下さい。または、カードを忘れてしまった事をスタッフにお伝えください。ご本人確認(お名前・生年月日・電話番号)をさせていただき、該当するデータにネットワーク上でポイントをお付けいたします。カード(モバイル会員証)のご提示がない場合は、ポイントの使用はできませんのでご了承下さい。
ポイント付与の後付けは可能ですか?
購入時点以外のポイント付与は対応しておりません。あらかじめご了承ください。
店舗やオンラインストアで購入した後のポイントはいつ反映されますか。
店舗の場合は当日にポイントが反映されます。
オンラインショップの場合は、ご注文後ではなく商品発送日の翌日から15日目にポイントが反映されますのでご注意ください。
使用可能なポイントを確認したいのですが?
現在のポイントはカードご利用時のお買い上げレシート、オンラインショップのマイページよりご確認ください。
購入履歴を確認したい
現在の購入履歴は、オンラインショップのマイページよりご確認ください。
※店舗での購入履歴は2019年10月1日以降の履歴が表示されます。
メンバーズカードの退会方法が知りたい。
ログインページからログイン後、マイページより退会手続きを行ってください。
マイページより退会手続きが出来ない場合には、カード状況を確認後、退会手続きをいたします。
下記情報をお問合せフォームよりご連絡ください。
  • お手元のカードに記載の会員番号
  • お名前
  • 生年月日
  • ご住所
  • ご登録ご連絡先
店舗で仮会員登録を行ったのですが、登録完了のメールが届きません。
仮会員登録完了のメールが届かない場合は、下記の要因などがございます。
  • ご登録内容が正常に送信されていない
  • 登録時のメールアドレスに誤りがある
  • 迷惑メールフォルダなどに振り分けられている
受信がご確認いただけない場合はお手数ですが、お問い合わせフォームからご連絡下さい。
仮会員登録完了メールに記載されている本登録用URLの有効期限(24時間以内)が切れてしまったけど、どうすれば本登録できるの?
オンラインショップのログインページにアクセスし、仮登録した際に登録したメールアドレスとパスワードでログインしてください。ログイン後、本登録ページにお進みいただき必要情報を入力の上、本登録を完了させてください。
カードが手元にあるのですが、統合処理を済ませた場合はカードを破棄しても問題ないですか。
オンラインショップにて統合処理がお済みであれば、オンラインショップのログインページからログインを行い、モバイル会員証としてご利用いただけますので破棄をしていただいても問題はございません。
※カードを破棄される前には、マイページにてバーコードの表示が可能かどうかをご確認下さい。
旧ブルックス ブラザーズ カード(ゴールド・ネイビー)を持っていますが、オンラインショップと会員統合できますか?
旧ブルックス ブラザーズ カード(ゴールド・ネイビー)での会員統合はできません。
現在のブルックス ブラザーズ カード(白)でのみ会員統合が可能です。ブルックス ブラザーズ メンバーシップへの新規ご登録をお願いいたします。
PAGETOPPAGE
TOP