最新のお知らせNEWS

ゴールデンウィーク中の発送・裾上げ修理、返品手続き、お問い合わせについて

  • オンラインショップ
  • 2020.4.27

いつもブルックス ブラザーズ オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィークにあたり、誠に勝手ながら5月3日(日)〜5月6日(水)の期間におきまして、
お問い合わせセンターを休業させていただきます。

また、ゴールデンウィーク期間中の裾上げ修理と返品手続き、お問い合わせにつきましては、
通常より長く日数を頂戴いたしますことを予めご了承くださいませ。
お客様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


【発送について】
ゴールデンウィーク中も平常通り発送いたします。
ご注文いただいた商品は、通常2〜5日前後で佐川急便にてお届けいたします。
※ゴールデンウィーク中の配達は、交通機関の影響によって商品のお届けが遅れる場合がございます。

【裾上げ修理について】
5月1日(金)午前5:45 〜5月5日(火)午前5:44までの裾上げ修理のご注文は、
お届けに10日前後お時間を頂戴いたしますことを予めご了承くださいませ。
※裾上げ修理品を含むご注文は、裾上げ修理後一括での発送となりますので、予めご了承ください。

【返品手続きについて】
5月1日(金) 14:00 〜5月6日(水)の期間に到着いたしました商品につきましては、
5月7日(木)以降に順次返品手続きを行います。
返品受付完了翌日の10時に返品受領のご案内メールを送信いたしますので、
ご確認くださいますようお願い申し上げます。

【ご注文内容の変更・キャンセルについて】
ご注文後、午前5時44分までは、お客様ご自身でのキャンセルが可能です。
キャンセルはマイページの「ご購入履歴の照会」にて受け付けております。

ご注文内容の変更をご希望のお客様は、ご注文キャンセル後に、
お客様ご自身で再度ご購入くださいますようお願いいたします。
詳しくは「返品・交換・キャンセルについて」をご参照ください。

※Amazon Payをご利用で会員登録を行っていないお客様はマイページにログインすることができません。
 キャンセルや返品をご希望の方は下記お問い合わせ先までお申し出ください。

【お問い合わせセンターについて】
休業日:2020年5月3日(日)〜2020年5月6日(水)
5月2日(土)17:00〜5月6日(水)に頂戴いたしましたメールでのお問い合わせにつきましては、
5月7日(木)以降に順次対応いたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


ご不明な点がございましたら、
ブルックス ブラザーズ オンラインショップ お問い合わせセンターまで
ご連絡くださいますようお願いいたします。

オンラインショップ お問い合わせセンター
フリーダイヤル:0120-02-1818
受付時間 9:00-18:00 月曜日〜土曜日
日曜・祝日および年末年始を除く
※ゴールデンウィーク休業日:2020年5月3日(日)〜2020年5月6日(水)

PAGETOPPAGE
TOP