最新のお知らせNEWS

棚卸に伴う出荷停止のお知らせ

  • オンラインショップ
  • 2021.7.2
いつもブルックス ブラザーズ オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら弊社棚卸に伴い、7月11日(日)〜7月19日(月)の期間におきまして、
発送及び返品手続きを一時停止させていただきます。
恐れ入りますが、下記の期間のご注文と返品手続きにつきましては、
通常より長く日数を頂戴いたしますことを予めご了承くださいませ。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【発送について】
7月10日(土)AM 5:44 注文完了分までのご注文は7月10日(土)までに発送、
それ以降のご注文に関しては、7月20日(火)以降に順次発送いたします。

※7月10日(土)AM 5:45 以降のご注文は、通常よりもお届けに日数を頂戴いたしますことを予めご了承くださいませ。
※発送日当日の19時以降に「注文商品の発送のお知らせ」メールを送信いたしますので、
 お届け日程についてはそちらをご確認くださいませ。


【裾上げ修理について】
7月7日(水)AM 5:44 注文完了分までの裾上げ修理のご注文は7月9(金)までに発送、
それ以降のご注文に関しては、2021年7月下旬のお届けとなります。

※7月7日(水)AM 5:45 以降の裾上げ修理のご注文は、通常よりもお届けに日数を頂戴いたしますことを予めご了承くださいませ。
※お急ぎのお客様は店舗でも修理を承りますので、「裾上げを希望しない」をお選びください。
※裾上げ修理品を含むご注文は、裾上げ修理後一括での発送となりますので、予めご了承ください。

お直し承り店舗一覧はこちら


【返品手続きについて】
7月9日(金) PM 2:00〜7月19日(火)の期間に到着いたしました商品につきましては、7月20日(火)以降に順次返品手続きを行います。
返品受付完了翌日の10時に返品受領のご案内メールを送信しておりますので、
ご確認くださいますようお願い申し上げます。


【ご注文内容の変更・キャンセルについて】
ご注文後、AM 5:44までは、お客様ご自身でのキャンセルが可能です。
キャンセルはマイページの「ご購入履歴の照会」にて受け付けております。
ご注文内容の変更をご希望のお客様は、ご注文キャンセル後に、お客様ご自身で再度ご購入くださいますようお願いいたします。
詳しくは「返品・交換・キャンセルについて」をご参照ください。
返品・交換・キャンセルについてはこちら


ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしますことを重ねてお詫び申し上げます。

ご不明な点がございましたら、ブルックス ブラザーズ ジャパン カスタマーセンターまで
ご連絡くださいますようお願いいたします。

《ブルックス ブラザーズ ジャパン カスタマーセンター》
フリーダイヤル:0120-02-1818
受付時間 9:00-18:00 月曜日〜土曜日
日曜・祝日および年末年始を除く
PAGETOPPAGE
TOP