軽やかなセットアップに
都会的な色気をまとわせて

オリーブに彩られたラペルドジャケットにウエストがドローコード仕様になったショーツという、軽快感漂うセットアップ。クレイジーパターンのストライプシャツで遊び心をプラスしつつ、首元のスカーフで都会的な色気を添えて。

堂々たる雰囲気を醸し出す
ダブルブレストをさりげなく

ワイドラペルや、ネイビー地にホワイトで格子状のラインを走らせたウィンドウペーン柄等、存在感のあるダブルのジャケットは、爽やかなネイビーシャツや定番のチノーズでサラリとまとめると今季的なムードが一層際立ちます。

大人のショーツスタイルに
必要な遊び心と品の良さ

クレイジーパターンのシアサッカーを使用したプレッピーなムードを掻き立てるショーツには、同じくカジュアルなキャップやブルゾンがよく似合います。一方で大人らしい品の良さも保つべく、足元にはスエードのタッセルをチョイス。

MEN’S NEW ARRIVALS

肩肘張らない雰囲気で
着こなせるノーカラー
ジャケット

夏の景色に溶け込むリネンジャケットのシワ感とシアサッカーのシボの表情によって、ジャケット&パンツスタイルながらリラックスしたムードに。スカーフで首元に遊び心を加えたら、インナーは白ニットでシンプルにまとめて。

実はセットアップでも
着られる気分なリネンの
ワイドパンツ

タック入りのワイドシルエットが今季的な気分にマッチするリネンパンツ。実は上で紹介したノーカラージャケットと合わせて、セットアップとしても着用することができます。トップスを半袖ニットにすれば、より寛いだ雰囲気に。

カラートレンドを大人
らしく取り入れるための
テクニック

着心地抜群なニット素材のネイビーワンピと爽やかなホワイトスニーカーという定番のスタイルに、今季的なエッセンスをプラスするべく発色の美しいピンクのニットを肩掛け。シンプルだからこそ差し色が効果を発揮します。

マドラスチェックの色を
さり気なくひろって上品に

マドラスチェックのワンピースは、単体でもインパクト十分なアイテム。でも、それを今季的に着こなすなら、チェックの色味をニットなどで一色ひろった差し色コーデがオススメ。このひと手間でモダンな空気感が手に入ります。

WOMEN’S NEW ARRIVALS
PAGETOPPAGE
TOP