最新のお知らせNEWS

お盆休み期間中の裾上げ修理の発送について

  • オンラインショップ
  • 2018.8.6

誠に勝手ながら弊社裾上げ修理業者のお盆休みに伴い、8月9日(木)〜8月18日(土)の期間におきまして、
裾上げ修理品を含むご注文につきましては、通常よりもお届けに日数を頂戴いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【裾上げ修理について】
8月9日(木)AM 5:45 〜8月18日(土)までの裾上げ修理のご注文は、
発送までに10日〜16日間頂戴いたしますことを予めご了承くださいませ。
※お急ぎのお客様は店舗でも修理を承りますので、「裾上げを希望しない」をお選びください。
※裾上げ修理品を含むご注文は、裾上げ修理後一括での発送となりますので、予めご了承ください。

>お直し承り店舗一覧はこちら

ご不明な点がございましたら、
ブルックス ブラザーズ オンラインショップ お問い合わせセンターまで
ご連絡くださいますようお願いいたします。

オンラインショップ お問い合わせセンター
フリーダイヤル:0120-02-1818
受付時間 9:00-18:00 月曜日〜土曜日
日曜・祝日および年末年始を除く

PAGETOPPAGE
TOP