最新のお知らせNEWS

棚卸に伴う出荷停止のお知らせ

  • オンラインショップ
  • 2018.7.18

誠に勝手ながら弊社棚卸に伴い、7月24日(火)〜7月27日(金)の期間におきまして、
発送及び返品手続きを一時停止させていただきます。
恐れ入りますが、下記の期間のご注文と返品手続きにつきましては、
通常より長く日数を頂戴いたしますことを予めご了承くださいませ。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


【発送について】
7月23日(月)AM 5:44 注文完了分までのご注文は7月23(月)までに発送、
それ以降のご注文に関しては、7月28日(土)以降に順次発送となります。
※7月23日(月)AM 5:45 以降のご注文は、通常よりもお届けに日数を頂戴いたしますことを予めご了承くださいませ。

【裾上げ修理について】
7月23日(月)AM 5:44 注文完了分までの裾上げ修理のご注文は7月28(土)に発送、
それ以降のご注文に関しては、2018年8月上旬のお届けとなります。
※7月23日(月)AM 5:45 以降の裾上げ修理のご注文は、通常よりもお届けに日数を頂戴いたしますことを予めご了承くださいませ。
※お急ぎのお客様は店舗でも修理を承りますので、「裾上げを希望しない」をお選びください。
※裾上げ修理品を含むご注文は、裾上げ修理後一括での発送となりますので、予めご了承ください。

>お直し承り店舗一覧はこちら

【返品手続きについて】
7月24日(火)〜7月27日(金)の期間に到着いたしました商品につきましては、7月28日(土)以降に順次返品手続きを行います。
返品受付完了翌日の10時に返品受領のご案内メールを送信しておりますので、
ご確認くださいますようお願い申し上げます。


ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしますことを重ねてお詫び申し上げます。

ご不明な点がございましたら、ブルックス ブラザーズ オンラインショップ お問い合わせセンターまで
ご連絡くださいますようお願いいたします。

《オンラインショップ お問い合わせセンター》
フリーダイヤル:0120-02-1818
受付時間 9:00-18:00 月曜日〜土曜日
日曜・祝日および年末年始を除く

PAGETOPPAGE
TOP