最新のお知らせNEWS

棚卸に伴う出荷停止のお知らせ

  • オンラインショップ
  • 2018.1.18

いつもブルックス ブラザーズ オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら弊社棚卸に伴い、1月26日(金)〜1月30日(火)の期間におきまして、
出荷業務及び返品手続き業務を一時停止させていただきます。
恐れ入りますが、下記の期間のご注文と返品手続きにつきましては、
通常より長く日数を頂戴いたしますことを予めご了承くださいませ。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【発送について】
1月25日(木)午前5:44 注文完了分までのご注文は1月25(木)までに発送、
それ以降のご注文に関しては、1月31日(水)以降に順次発送いたします。
※1月25日(木)午前5:45 以降のご注文は、通常よりもお届けに日数を頂戴いたしますことを予めご了承くださいませ。

【裾上げ修理について】
1月22日(月)午前5:44 注文完了分までの裾上げ修理のご注文は1月25(木)までに発送、
それ以降のご注文に関しては、2月上旬のお届けとなります。
※1月22日(月)午前5:45 以降の裾上げ修理のご注文は、通常よりもお届けに日数を頂戴いたしますことを予めご了承くださいませ。
※お急ぎのお客様は店舗でも修理を承りますので、「裾上げを希望しない」をお選びください。
※裾上げ修理品を含むご注文は、裾上げ修理後一括での発送となりますので、予めご了承ください。

>お直し承り店舗一覧はこちら

【返品手続きについて】
1月25日(木) 14:00〜1月30日(火)の期間に到着いたしました商品につきましては、1月31日(水)以降に順次返品手続きを行います。
返品受付完了翌日の10時に返品受領のご案内メールを送信いたしますので、
ご確認くださいますようお願い申し上げます。

【ご注文内容の変更・キャンセルについて】
ご注文後、午前5時44分まではお客様ご自身でのキャンセルが可能です。
キャンセルはマイページの「ご購入履歴の照会」にて受け付けております。

ご注文内容の変更をご希望のお客様は、ご注文キャンセル後に、
お客様ご自身で再度ご購入くださいますようお願いいたします。
詳しくは「返品・交換・キャンセルについて」をご参照ください。


ご利用のお客様にはご不便ご迷惑をお掛けしますことを重ねてお詫び申し上げます。
ご不明な点がございましたら、ブルックス ブラザーズ オンラインショップ お問い合わせセンターまで
ご連絡くださいますようお願いいたします。

オンラインショップ お問い合わせセンター
フリーダイヤル:0120-02-1818
受付時間 9:00-18:00 月曜日〜土曜日
日曜・祝日および年末年始を除く

PAGETOPPAGE
TOP