最新のお知らせNEWS

お盆休み期間中の裾上げ修理の発送について

  • オンラインショップ
  • 2017.8.4

誠に勝手ながら弊社裾上げ修理業者のお盆休みに伴い、8月9日(水)〜8月13日(日)の期間におきまして、
裾上げ修理品を含むご注文につきましては、通常よりもお届けに日数を頂戴いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【裾上げ修理について】
8月9日(水)AM 5:45 〜8月13日(日)までの裾上げ修理のご注文は、
通常よりもお届けに日数を頂戴いたしますことを予めご了承くださいませ。
※お急ぎのお客様は店舗でも修理を承りますので、「裾上げを希望しない」をお選びください。
※裾上げ修理品を含むご注文は、裾上げ修理後一括での発送となりますので、予めご了承ください。

>お直し承り店舗一覧はこちら


ご不明な点がございましたら、
ブルックス ブラザーズ オンラインショップ お問い合わせセンターまで
ご連絡くださいますようお願いいたします。

オンラインショップ お問い合わせセンター
フリーダイヤル:0120-02-1818
受付時間 9:00-18:00 月曜日〜土曜日
日曜・祝日および年末年始を除く

PAGETOPPAGE
TOP