ブルックス ブラザーズ カード

ブルックス ブラザーズ カードは、日本国内のオンラインショップを除くブルックス ブラザーズ全店共通でご利用いただける入会・年会費無料のポイントカードです。店頭にてご入会ください。

ポイントの貯め方

基本ポイント

商品価格1,000円(税抜)ごとに、お買い上げ額の5%(アウトレット店は1%)のポイントが貯まります。ただし、セール商品・修理代・配送料等はポイント対象外とさせていただきます。
例)
10,000円お買い上げの場合
10,000円 x 5% = 500ポイント(アウトレット店は 10,000円 x 1% = 100ポイント)

バースデーポイント

お誕生月のお買い物には、基本ポイントに加えて、さらに5%(アウトレット店は1%)のポイントをプレゼントします。

ポイントの使い方

利用方法

1ポイントにつき1円と換算。累計獲得ポイント5,000ポイントごとに、5,000円分のお買い物ができます。なお、本カードにクレジット機能はありません。

ポイント有効期限

最終ご購入日より2年間ご利用がない場合、それまでの獲得ポイントは失効します。

お買い上げ履歴について

このカードには、お買い上げ商品について、アイテム、サイズ、修理内容の情報が記録されます。これにより、次回からのお買い物をよりスムーズにサポートさせていただくことができます。サイズが分からないとき、お急ぎのお買い物のときなどに便利です。

ご利用の制限

登録者ご本人のみのご利用をお願いいたします。お客様お一人ずつのお買い上げ履歴を大切に管理するために、ご家族でのお買い物の際もお一人につき一枚のカードをご利用くださるようおすすめします。

個人情報の取り扱いについて

お客様の個人情報の取り扱いには慎重を期し、商品のお届け、販売後のアフターサービス、商品や販売に関する情報のお知らせを目的としてのみ使用いたします。

新カードへの切り替えのご案内

  • ネイビーまたはゴールドの旧カードをご使用いただいているお客様につきましては、2015年6月末より順次ご来店時に表が白、裏がゴールドの新しいデザインのカードと交換させていただきます。
  • カードの切り替えは店舗にて行います。ブルックス ブラザーズ全店にて切り替えは可能ですが、切り替え時期は店舗により異なりますので、ブルックス ブラザーズ カード コールセンターにてご確認ください。
  • ご来店の際は、ネイビーまたはゴールドの旧ブルックス ブラザーズ カードをお持ちください。万が一旧カードを紛失された場合は、新規入会の手続きをとらせていただきます。
  • カード切り替え時に会員様個人情報の登録が新たに必要となります。
  • 新カードへの切り替え時に旧カードは回収させていただきます。
  • 今お持ちのポイントは新カードに引き継がれます。なお、新カードにはポイント残高の表示がなくなり、残高はレシート等ポイント記載の用紙にてご確認いただけます。
  • カード変更に伴う手数料などは一切発生いたしません。

Q&A

Q 新カードは一種類ですか。

▼

A. はい、新カードは一種類です。

カード

前年の1月1日〜12月31日の1年間で獲得ポイントの合計が50,000ポイントを超えられた場合は、翌年1年間はプレミアムカスタマーとなりますが、旧カードのようにカードの変更はございません。

Q 旧カードをなくしたのですが。

▼

A. 新規ご入会の手続きを取らせていただきます。

Q 新カードに切り替えたいのですが旧カードを忘れました。

▼

A. 新カード発行は旧カードとの引き換えとなります。なお、カードをお忘れの場合はポイントの移行はできません。

Q カードの切り替えで今までのポイントはどうなりますか。

▼

A. 有効期限内のポイントは新カードに移行されます。

Q 旧カードを記念に取っておきたいのですが。

▼

A. 旧カードは新カード変更時に回収させていただきます。

Q 会員番号は変わりますか。

▼

A. 新カードは会員番号の構成が異なるため、会員番号は変更になります。

Q ポイントの有効期限の連絡はいただけますか。

▼

A. ポイントの有効期限のご連絡は行っておりません。購買時のポイント記載の用紙を保存いただくか、最寄りの店舗もしくはカード裏面に記載のブルックス ブラザーズ カード コールセンター
0120-373-531 までお問い合わせください。

Q ポイントを現金に換金できますか。

▼

A. ポイントは現金には換金できません。

Q ポイントの確認、ポイントなどについてのお問い合わせ。

▼

A. 販売時にレシートと別にポイント記載の用紙をお渡ししています。
不明な場合は最寄りの店舗もしくはカード裏面に記載のブルックス ブラザーズ カード コールセンター
0120-373-531 へお尋ねください。

Q 名義変更をしたいのですが。

▼

A. 入会のご案内や会員規約に記載されていますように、お客様お一人ずつのお買い上げ履歴を大切に管理するために、登録者ご本人のみのご利用をお願いいたします。名義変更はできません。

Q 登録住所を変更したいのですが。

▼

A. お近くの店舗へご来店ください。もしくはカード裏面に記載のブルックス ブラザーズ カード コールセンター 0120-373-531 までお問い合わせください。

Q 各種お手続き・各種変更について。

▼

A. カードの紛失や盗難、登録内容変更(メルマガ停止を除く)
最寄りの店舗もしくはカード裏面に記載のブルックス ブラザーズ カード コールセンター
0120-373-531 へお尋ねください。

Q 退会したいのですが。

▼

A. カード会員ご本人様が、お近くの店舗へカードをお持ち下さり、お手続きをお願いいたします。もしくはカード裏面に記載のブルックス ブラザーズ カード コールセンター 0120-373-531 までお問い合わせください。
会員規約に記載されていますように、店舗へ会員カードをご返却くださいませ。退会時には、5,000ポイント単位でご利用いただけます。5,000ポイント未満の残数は消滅してしまいますので、ご了承ください。

Q メルマガを停止したいのですが。

▼

A. メルマガの「メールマガジンの変更・解除はこちら」から入り、「メ―ルマガジンの退会」でメルマガ停止をお願いいたします。店舗やブルックス ブラザーズ カード コールセンターでは停止できません。

Q オンラインショップの会員ポイントとBBカード会員のポイントは一緒ですか。

▼

A. 現時点では、両者は異なります。それぞれにポイントの取得・ご利用をお願いしています。

獲得ポイントの多いお客様へ

この度一部メンバー制度を変更させていただくこととなりました。

2016年1月1日より

スペシャルポイント

2016年よりスペシャルポイントはなくなりました。

プレミアム

永年制ではなくなりました。
永年制ではなく、前年のポイント合計に対して翌年1年間のステージとしてご利用いただける制度になりました。2015年1月1日〜12月31日の1年間で、ポイント合計が50,000ポイントを超えたお客様は、2016年1月1日〜12月31日は「プレミアム」として、下記の特典をご提供いたします。(2015年1月より1年間のお買い上げポイントが2016年1月からの新制度に反映されます。)
2017年以降も同様となります。

  • お買い上げ額の10%のポイントプレゼントをご提供(アウトレット店は2%)
  • ご購入商品を無料にてご配送(アウトレット店・オンラインショップ除く)
  • お買い上げ3年以内の商品の無料お直しサービスをご提供(一部サービスの例外商品有り、アウトレット店・オンラインショップ除く)
  • オリジナルカタログをご送付
  • ブルックス ブラザーズオリジナルカレンダーをプレゼント
  • その他、様々な特典をご用意しております

現プレミアムの永年制は2015年12月31日をもちまして終了いたしました。
2016年1月1日より、永年制から1年制(1月1日から12月31日)に替わりました。
2015年1月1日からの1年間に獲得したポイントが50,000ポイントを超えられた方が2016年の1年間、
プレミアムの特典をご利用いただけます。
※2017年以降も同様の条件となります。

ブルックスブラザーズカード会員規約

第1条 会員の資格

会員とは、ブルックス ブラザーズ カード会員規約を承認の上、株式会社ブルックス ブラザーズ ジャパン(以下当社という)に「ブルックス ブラザーズ カード」(以下「会員カード」という)の入会を申し込まれ、所定の手続きを完了されたお客様をいいます。

第2条 会員カードの発行・貸与

1. 会員カードは、「ブルックス ブラザーズ カード入会申込書」の記載事項をご記入の上ご入会いただいたお客様に、会員1名につき1枚発行いたします。

2. 会員は、会員カード裏面の会員署名欄に自署し、会員カードを保持するものとします。

3. 会員カードは自署した会員のみが利用できるものとし、会員以外に譲渡、貸与する事はできません。

第3条 会員カードのポイントの有効期限

会員カードのご利用による最終お買い上げ日から2年間以内にご利用が無い場合、お客様のそれまでのポイントは消滅するものとします。

第4条 会員カードの利用

1. 日本国内のオンラインショップを除くブルックス ブラザーズ全店(以下「当店」という)で商品を購入される場合、会員は会員カードを提示した上で、お支払いただくものとします。

2. 会員カードの提示があった場合のみ、会員は次条の特典をご利用いただけます。

第5条 会員の特典

1. ポイントの加算
@ 当店にて商品購入の際、会員カードを提示していただく事により、利用代金に応じてポイントを加算します。
A お買物1回あたりのご利用金額合計が1,000円(税抜き)以上の場合、その5%(アウトレット店は1%)相当がポイントとして加算されます(1,000円未満の端数は切り捨てとなります)。
B 対象店舗:オンラインショップを除く日本国内のブルックス ブラザーズ全店。
C 支払方法:現金、および当店が取り扱う商品券、各種クレジットカード、デビットカード、ギフトカード。
D ポイントを第三者に譲渡することはできません。


2. ポイント加算の対象にならない役務等
次の役務等については、ポイント加算の対象となりません:催事における商品、修理代、配送料、ボタン代、商品にかかる消費税、また当社が特に指定したもの。


3. ポイントの交換
会員は、累計獲得ポイントが5,000ポイントに達した時点で、当社が定めた期間を除き、5,000ポイントごとに5,000円相当のお買物ができます。ポイントは使用した時点で、保有ポイントから差し引かれます。


4. ポイントの使用規定
@ 蓄積されたポイントは、店舗にて商品購入に際しご利用いただけます。
A ポイントのご利用に際し、つり銭はお渡しできません。
B 会員カードに蓄積されたポイントは、一切換金できません。
C 会員カードを第三者に譲渡する事はできません。譲渡した場合、該当ポイントは無効となります。

第6条 届出事項の変更

会員は、住所・氏名・電話番号等に変更が生じた場合、変更手続きを行うものとします。

第7条 会員カードの紛失・盗難

1. 会員カードの紛失・盗難等が発生した場合は、直ちに店舗にて再発行の手続きを行うものとします。

2. 紛失・盗難された会員カードに蓄積されたポイントは、失効となります。

3. 会員カードを紛失した事に伴う一切の責任は会員が負うものとします。

第8条 お買い上げ商品返品等の処理

会員は、お買い上げ商品を返品する場合も会員カードを提示するものとします。お買い上げ商品を返品された場合には、すでに加算されたポイントの相当数が減算されます。

第9条 会員カード複数保持の禁止

同一会員は、2枚以上の会員カードを保持する事はできません。また複数の会員カードを合算する事はできません。

第10条 退会

会員は随時退会できるものとし、退会に際しては当店に会員カードの返却をするものとします。なお退会時、ポイント残数5,000ポイント未満は消滅するものとします。

第11条 会員資格の喪失、ポイントの喪失

本規約に違反したと当社が判断した場合、会員資格を喪失するものとします。その場合、再入会をお断りする場合がございます。

第12条 会員の方々へのご案内

1. 会員は、原則当社が会員宛に各種宣伝印刷を送付する事を予め同意するものとします。

2. ご入会、ご登録いただいた店舗が閉店等の事情により、その後のイベント等のお知らせがお送りできなくなった場合、近隣の店舗から継続してお知らせができるよう、ご登録店舗を変更させていただくことがございます。

第13条 個人情報の利用目的

お客様の個人情報は、商品のお届け、販売後のアフターサービス、新商品開発、商品および販売に関する情報等についてのお知らせを目的として利用いたします。また上記目的のために、お客様の個人情報を第三者へ提供する場合および当社が入店している百貨店・商業施設と共同利用する場合もございます。

第14条 規約の変更等

1. 本規約は、随時変更、あるいは改定する場合がございます。会員は、入会時にかかわらず、常に最新の規約に服するものとします。

2. 本ポイントカードサービスの具体的運営方法等は、随時、変更される事がございます。また、本サービス自体が廃止される場合もございます。会員は、これらについて、異議を述べない事とします。

お問い合わせ先コールセンター

0120-373-531 ( 受付時間:土日祝日および年末年始をのぞく 10:30〜19:00 )

PAGETOPPAGE
TOP