《BROOKSCOOLフェア開催中》 ブルックスクール対象商品をお買い上げの方に抽選でオリジナルタンブラーをプレゼント

ブルックス ブラザーズ カード

ブルックス ブラザーズ カードは、日本国内のオンラインショップを除くブルックス ブラザーズ全店共通でご利用いただける入会・年会費無料のポイントカードです。店頭にてご入会ください。

ポイントの貯め方

基本ポイント

商品価格1,000円(税抜)ごとに、お買い上げ額の5%(アウトレット店は1%)のポイントが貯まります。ただし、セール商品・修理代・配送料等はポイント対象外とさせていただきます。

<例> 10,000円お買い上げの場合:
10,000円 x 5% = 500ポイント(アウトレット店は 10,000円 x 1% = 100ポイント)

ポイントの使い方

利用方法

1ポイントにつき1円と換算。累計獲得ポイント5,000ポイントごとに、5,000円分のお買い物ができます。なお、本カードにクレジット機能はありません。

ポイント有効期限

最終ご購入日より2年間ご利用がない場合、それまでの獲得ポイントは失効します。

プレミアム会員

年間購入金額の合計が500,000円(税抜)を超えられた場合、翌年の1年間はプレミアム会員となります。
※セール商品・配送料・修理代・消費税・アウトレット店での購入品は、年間購入金額の対象外となります。

プレミアム会員特典

  • 通常お買い上げ額の5%のところ、お買い上げ額の10%のポイントをプレゼント
    (アウトレット店は通常1% のところ、2%のポイントをプレゼント)
  • ご購入商品を無料にてご配送(アウトレット店は除く)
  • ご購入商品の無料お直しサービス(一部商品・アウトレット店は除く)
  • その他、スペシャルな特典をご用意

お買い上げ履歴について

このカードには、お買い上げ商品について、アイテム、サイズ、修理内容の情報が記録されます。これにより、次回からのお買い物をよりスムーズにサポートさせていただくことができます。サイズが分からないとき、お急ぎのお買い物のときなどに便利です。

ご利用の制限

登録者ご本人のみのご利用をお願いいたします。お客様お一人ずつのお買い上げ履歴を大切に管理するために、ご家族でのお買い物の際もお一人につき一枚のカードをご利用くださるようおすすめします。

個人情報の取り扱いについて

お客様の個人情報の取り扱いには慎重を期し、商品のお届け、販売後のアフターサービス、商品や販売に関する情報のお知らせを目的としてのみ使用いたします。

獲得ポイントの多いお客様へ

この度一部メンバー制度を変更させていただくこととなりました。

  • ブルックス ブラザーズ メンバーシップ 会員ステータス

新会員ステータス プレミアム会員 ゴールド会員 ネイビー会員
判定基準 年間購入金額※
500,000円以上
年間購入金額※
100,000円以上
500,000円未満
年間購入金額※
100,000円未満
新会員ステータス
判定開始日
2019年1月1日〜
新会員ステータス
サービス開始日
2020年1月1日〜

※翌年のステータス判定基準となる年間購入金額について

  • 従来の年間獲得ポイントではなく、年間購入金額により翌年のステータスを決定します。
  • セール商品・配送料・修理代・消費税・アウトレット店での購入品は、年間購入金額の対象外となります。
【新会員ステータス ポイント付与率(2020年1月1日〜)】
新会員ステータス プレミアム会員 ゴールド会員 ネイビー会員
ポイント付与率
(アウトレット店)
10%
(3%)
6%
(2%)
3%
(1%)
  • 2019年は現在のポイント付与率を適用します。

新カードへの切り替えのご案内

  • ご来店の際は、ネイビーまたはゴールドの旧ブルックス ブラザーズ カードをお持ちください。万が一旧カードを紛失された場合は、新規入会の手続きをとらせていただきます。
  • カード切り替え時に会員様個人情報の登録が新たに必要となります。
  • 現カードへの切り替え時に旧カードは回収させていただきます。
  • 今お持ちのポイントは現カードに引き継がれます。なお、現カードにはポイント残高の表示がなくなり、残高はレシート等ポイント記載の用紙にてご確認いただけます。
  • カード変更に伴う手数料などは一切発生いたしません。

ブルックス ブラザーズ カード 会員規約

第1条 会員の資格

会員とは、ブルックス ブラザーズ カード会員規約を承認の上、株式会社ブルックス ブラザーズ ジャパン(以下当社という)に「ブルックス ブラザーズ カード」(以下「会員カード」という)の入会を申し込まれ、所定の手続きを完了されたお客様をいいます。

第2条 会員カードの発行・貸与

(1)
会員カードは、「ブルックス ブラザーズ カード入会申込書」の記載事項をご記入の上ご入会いただいたお客様に、会員1名につき1枚発行いたします。
(2)
会員は、会員カード裏面の会員署名欄に自署し、会員カードを保持するものとします。
(3)
会員カードは自署した会員のみが利用できるものとし、会員以外に譲渡、貸与する事はできません。

第3条 会員カードのポイントの有効期限

会員カードのご利用による最終お買い上げ日から2年間以内にご利用が無い場合、お客様のそれまでのポイントは消滅するものとします。

第4条 会員カードの利用

(1)
日本国内のオンラインショップを除くブルックス ブラザーズ全店(以下「当店」という)で商品を購入される場合、会員は会員カードを提示した上で、お支払いただくものとします。
(2)
会員カードの提示があった場合のみ、会員は次条の特典をご利用いただけます。

第5条 会員の特典

1.ポイントの加算

(1)
当店にて商品購入の際、会員カードを提示していただく事により、利用代金に応じてポイントを加算します。
(2)
お買物1回あたりのご利用金額合計が1,000円(税抜き)以上の場合、その5%(アウトレット店は1%)相当がポイントとして加算されます(1,000円未満の端数は切り捨てとなります)。
(3)
対象店舗:オンラインショップを除く日本国内のブルックス ブラザーズ全店。
(4)
支払方法:現金、および当店が取り扱う商品券、各種クレジットカード、デビットカード、ギフトカード。
(5)
ポイントを第三者に譲渡することはできません。

2.ポイント加算の対象にならない役務等

次の役務等については、ポイント加算の対象となりません:催事における商品、修理代、配送料、ボタン代、商品にかかる消費税、また当社が特に指定したもの。

3.ポイントの交換

会員は、累計獲得ポイントが5,000ポイントに達した時点で、当社が定めた期間を除き、5,000ポイントごとに5,000円相当のお買物ができます。ポイントは使用した時点で、保有ポイントから差し引かれます。

4.ポイントの使用規定

(1)
蓄積されたポイントは、店舗にて商品購入に際しご利用いただけます。
(2)
ポイントのご利用に際し、つり銭はお渡しできません。
(3)
会員カードに蓄積されたポイントは、一切換金できません。
(4)
会員カードを第三者に譲渡する事はできません。譲渡した場合、該当ポイントは無効となります。

第6条 届出事項の変更

会員は、住所・氏名・電話番号等に変更が生じた場合、変更手続きを行うものとします。

第7条 会員カードの紛失・盗難

(1)
会員カードの紛失・盗難等が発生した場合は、直ちに店舗にて再発行の手続きを行うものとします。
(2)
紛失・盗難された会員カードに蓄積されたポイントは、失効となります。
(3)
会員カードを紛失した事に伴う一切の責任は会員が負うものとします。

第8条 お買い上げ商品返品等の処理

会員は、お買い上げ商品を返品する場合も会員カードを提示するものとします。お買い上げ商品を返品された場合には、すでに加算されたポイントの相当数が減算されます。

第9条 会員カード複数保持の禁止

同一会員は、2枚以上の会員カードを保持する事はできません。また複数の会員カードを合算する事はできません。

第10条 退会

会員は随時退会できるものとし、退会に際しては当店に会員カードの返却をするものとします。なお、退会時のご利用可能な有効ポイントおよびその他全ての会員特典は、退会手続きとともに消滅となります。

第11条 会員資格の喪失、ポイントの喪失

本規約に違反したと当社が判断した場合、会員資格を喪失するものとします。その場合、再入会をお断りする場合がございます。

第12条 会員の方々へのご案内

(1)
会員は、原則当社が会員宛に各種宣伝印刷を送付する事を予め同意するものとします。
(2)
ご入会、ご登録いただいた店舗が閉店等の事情により、その後のイベント等のお知らせがお送りできなくなった場合、近隣の店舗から継続してお知らせができるよう、ご登録店舗を変更させていただくことがございます。

第13条 個人情報の利用目的

お客様の個人情報は、商品のお届け、販売後のアフターサービス、新商品開発、商品および販売に関する情報等についてのお知らせを目的として利用いたします。また上記目的のために、お客様の個人情報を第三者へ提供する場合および当社が入店している百貨店・商業施設と共同利用する場合もございます。

第14条 規約の変更等

(1)
本規約は、随時変更、あるいは改定する場合がございます。会員は、入会時にかかわらず、常に最新の規約に服するものとします。
(2)
本ポイントカードサービスの具体的運営方法等は、随時、変更される事がございます。また、本サービス自体が廃止される場合もございます。会員は、これらについて、異議を述べない事とします。

改訂 2019.1.1

店舗に関するお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-185-718

【受付時間】10:30〜12:30/13:30〜18:00 月曜日〜金曜日
※土曜・日曜・祝日および年末年始・夏季休暇を除く

メールでのお問い合わせ

PAGETOPPAGE
TOP