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電話注文サービスのご利用方法

オンラインショップでのご注文が難しい、ご購入の方法が分からない等でお悩みのお客様へ
電話注文サービスを開始いたしました。ぜひお気軽にお電話ください。

こんなお客様におすすめ

  • オンラインショップの購入方法が分からない
  • パソコンやスマートフォンの操作が苦手
  • 混雑するエリアの店舗に行かずにお買い物がしたい
  • その他オンラインショップのサービスについて確認したい

電話注文サービスのご利用方法

1オンラインショップで在庫を確認

商品ページにてカラー、サイズ、スリーブ等をご確認ください。
在庫がないサイズはグレー表示され、選択いただけません。

2ブルックス ブラザーズ カスタマーセンターへお電話ください

電話でのご注文はこちら

0120-02-1818

【受付時間】10:30〜12:30 13:30〜18:00 月曜日〜金曜日
※土曜・日曜・祝日および年末年始を除く
※電話が混雑する場合がございます。お手数ですが、時間を置いておかけ直しください。

3ご注文商品、お客様情報をお知らせください

ご希望商品の商品番号、カラー、サイズ、スリーブ、数量等をお知らせください。

    お客様情報、お届け先をお知らせください。

  • 既に会員登録がお済みの場合、注文時にお教えください。
  • 会員登録がまだお済みでないお客様は、「新規会員登録ページ」より会員登録をお願いいたします。
  • 会員登録が難しい場合は、お客様に変わりオペレーターが代理で登録いたします。
    オペレーターが代理で会員登録を行う場合、個人情報取り扱いのご案内、および利用規約について同意したものとして登録いたします。

お支払方法は「代金引換」のみとなります。

時間指定やギフトラッピングなどその他要望がございましたらお知らせください。

4ご注文確定後、ご注文完了メールをお送りいたします

    ご希望商品の品番、カラー、サイズ、スリーブ等をお知らせください。

  • メールが届くまでにお時間かかる場合がございます。何卒ご了承ください。

ご注文完了メールが届かない場合は、ブルックス ブラザーズ カスタマーセンターへご連絡ください。

5商品をお届け

商品が届きましたら、注文内容に間違いがないかご確認ください。

    商品の返品・交換のご要望は、商品到着後8日以内にブルックス ブラザーズ カスタマーセンターへお申し出ください。

  • 返品・交換方法についてはこちらをご確認ください。

ご注意事項

    会員登録について

  • 電話注文のご利用には、ブルックス ブラザーズ メンバーシップへの会員登録が必要です。
    会員登録がされていないお客様は「新規会員登録ページ」よりご登録をお願いいたします。
  • 会員登録が難しい場合は、お客様に代わってオペレーターが登録いたします。
    その際、アドレスやパスワードは仮で設定させていただきますので、予めご了承ください。
  • オペレーターが代理で会員登録を行う場合、個人情報取り扱いのご案内、および利用規約について同意したものとして登録いたします。

    電話注文について

  • オンラインショップ掲載商品よりお選びください。
    ご注文の際は商品番号、カラー、サイズ、スリーブ、数量等をオペレーターまでお伝えください。
  • 在庫状況はオンラインショップでご確認いただけますが、購入タイミングによっては在庫がなくなる場合もございますので、予めご了承ください。
  • 決済方法は代金引換のみとなります。
  • 配送地域により異なりますが、約1日〜4日で商品お届けとなります。
  • 商品到着8日以内なら返品・交換が可能です。
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