


-
ブルックス ブラザーズでは、上記期間中「ウィメンズミラクルシャツフェア」を開催いたします。
今季は、ノンアイロン素材のチュニックシャツドレスをご用意いたしました。
スパゴスタイルが胸元のおしゃれもお楽しみいただけます。また、ノンアイロンオックスフォード生地にGFマークを刺繍したシャツなど、バラエティ豊富に取り揃えております。
上記フェアー期間中、シャツを2枚以上お買い上げのお客様には、素敵な特典をご用意しております。
詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお問いあわせください。スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
※ご来店の際は、ブルックス ブラザーズカードをお忘れなくお持ち下さい。